本作品「ディープフォレスト」は、剣と魔法が常識である
ファンタジー世界が舞台の、陵辱CG集です。
王国騎士団の隊長「レスフィーナ」と、
その副官の「エリシア」は、野外訓練の帰途で、
怪しげな森へと迷い込んでしまいます。
その森は、見習い魔女「プリム」の練習場でしたが、
魔術の失敗により、異様な化け物が森中に氾濫。
大変な事態になっていたのです。

こうして…、
「レスフィーナ」「エリシア」「プリム」の三人の少女たちは、
耐え難い快楽の渦へと、落ちて行くのでした。

■内容紹介■
本ソフトはHTML形式で見ていく、
陵辱CGノベルとなっております。
閲覧にはIEなどのブラウザソフトが必要ですので、
ご注意くださいませ。

CGの内容としましては、以下のように、
ストーリーに併せて、陵辱劇がエスカレートしていく作りです。


当ホームページの画像やテキストは、
すべて無断転載禁止となっております。
使用する際には、ちゃんと許可を取ってくださいね。


「ディープフォレスト」スタッフ紹介
原画・彩色 桃山正

◆推奨動作環境◆



■要InternetExplorer5.0以上の閲覧ブラウザ
■又は、それに準ずるWWW閲覧用ブラウザ■
■1024×768ドット・ハイカラー表示可能な
■ビデオカード及びディスプレイ■
■倍速以上のCD-ROMドライヴ■
■要マウス■
■価格1200円■

好評発売中。
購入に関する詳細については、コチラをご覧下さい。